スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  
Posted by スポンサー広告 at

2011年12月14日

ペット消臭施工は、木・コンクリート等、材質別のコツがいる。

市内の不動産屋さんからペット消臭施工の依頼がありました。

マンションで猫を繁殖させ販売していた人のようです。

ペット可マンションなので問題はないのですが、
7匹くらいいたので退去後、強いペット臭がしていました。


この物件は様々な材質のものがあり、
今までの知識・経験がものをいう物件でした。

  ビニールフロア、建具、柱、畳の台になる発泡スチロール、
  コンクリート、ゲタ箱の中、押し入れ、サッシの枠になる木、敷居
  すべて尿だらけなので大変です。

普通は、床の他はもらった臭いなので床を重点的に行えばだいたい解決しますが、
すべて尿だらけなのですから。

こういう場合、リフォームをどうするかも大変です。

  どこまで床を剥ぐかとか。
  安いので押し入れはベニヤ板を全部取った方がいいですね。
  木はとにかく手間がかかり、すき間に尿が入っていきますので、今回は一応取ってもらいました。

  ガラスや発泡スチロール等吸い込まない材質は、
  消臭剤より洗剤で拭いた方が早いです。

その上で、ペット臭が残っていたら消臭剤を使う。
当方のコロンパウダー溶液やコロンタブレットの消臭気体で取ります。

今回、柱・敷居・建具の生木類は、
   ホームページに載せているやり方を繰り返して何とか取りました。
   これだけひどいと一発ではムリで、何日か通って徐々に消します。
   何日か通うのは、消臭剤をつけ置きすることで消臭できるからです。
   時間とともに分解することができます。

コンクリート内はホームページの通りで簡単に臭いが消えます。

今回の部屋は、ゲタ箱の中、柱、床のコンクリート、押し入れ、建具、敷居等々
すべて完全に消えましたが
みごとにビニールフロアだけ臭いが残りました。

理由は分かりませんが、不動産屋さんがビニールフロアは剥がないと言い張ったからです。

ここで、ペット消臭施工のプロとしての経験者でしか分からないことを少し述べます。
今まで当方をご利用くださった方やこれからご利用いただく方の参考になると思います。

フローリングで当方消臭剤を使用したら、100%効果があるのですが、
前より良くなった位の消え方の場合は、
シミがあれば剥いだ下に尿の臭いがあるので完全にとれなかった。

シミがなければ、もう一度同じことを行ったらもっと良くなります。
また、完全に臭いが抜けなくても、早めにいずれ完全になくなります。
何もやっていないと何度も臭いが残ります。

特に、夏に苦情がきます。
オーナー不動産屋さんも、早く消して早く入居してもらった方がお得ですから。


フローリングが傷んでいたら、
    全部剥いでコンクリートだけにした方がいいです。
    コンクリートまで尿がいっています。

クッションフロア・ビニールフロアは、
    何年間かでペット犬猫の尿が染み込んでいます。
    ですが、消臭剤が染み込まないのでスグに消えません。
    剥いだ方が早いです。
    あるいは、1年くらい放置するかでしょう。

    不動産屋さんの中には、清掃業者さんに掃除してもらったら消臭できると思っている人がいますが、
    ビニールも水気を通し尿が染み込んでいます。

今回の物件は、
    すべての材質をホームページ通りのやり方でほとんど消した後、
    ゲタ箱や流し台の下の扉を開けてコロンタブレットを設置して、
    3日間部屋に消臭気体を充満させ
    少し残っている臭い、ひどく臭いを吸い込んでいる材質の臭いを分解しました。

    どのように臭いが消えるかといいますと、
    1日目・2日目はゲタ箱の中に吸い込んだ臭いが全く消えていないのですが、
    3日目にスコンと消えてなくなります。
他に残っていた臭いも同じです。

木の臭いです。
    ペット臭がなくなり木の香りに変わります。(または、材質の香りに)
    これが消えた証拠です。

「完全に分解消臭できた」とは、
    無臭だけでなく、木の香り等素材の臭いに戻ります。

ペット消臭施工後、スグ無臭でもしばらくして臭いが出る施行もあります。
しかし、当方では、後からもペット臭が出ません。


【使用消臭剤】コロンパウダー、コロンタブレット



【無料お問い合わせ電話】お気軽に!
 ☎ 092-511-3234(匿名でも可)
 AM11:00~PM1:00(夜9時まで可)
 E-mail  hzw03430@nifty.ne.jp

【施工内容をご覧になりたい方はこちらへ!】
  HP http://ansei-support.com/index.html
  安靖 
  福岡市南区塩原3丁目1-23-105
   TEL. 092-511-3234


  

Posted by ansei at 23:14Comments(0)部屋全体の過激臭

2011年05月08日

気体消臭剤で、住んでいる部屋のひどい臭いのペット消臭施工例

 アパートのオーナーより空き部屋の臭い取りの相談がありました。

 <猫のペットを飼っていた人がアパートを引っ越した後に、強烈な臭いがする、なかなか取れない>
 と当方に相談がありました。

 相当いろいろな消臭剤を使って大体取ったが完全には取れないとのこと。

 クツ箱と流し台の下の扉および中はひどい臭いで、無理と思い新品と取り替えたようです。

 その前に早く相談していただいたら、中の臭いは完全に分解でき、取り替える経費が必要なかったの
 に残念です。

 まず、コロンパウダーを使い、板の中をほとんど分解します。

 その後、コロンタブレットの消臭気体を3日間部屋に充満させますと、液体消臭剤が染みこまなかった
 ところまで、もっと完全に分解します。

 2日目まではあまり効果がなくても、3日目で完全に消えることがあるのは不思議です。
 しかし、それがテクニックです。

 ものを販売するだけでなく、指導をしていますので臭いの解決ができるのです。

 

最近ペットを飼っている人が、お客様が来る前日(留守中)1日だけコロンタブレットを設置して、

「今まで部屋全体の臭いが消えて良かった。」と喜んでおられました。


【使用消臭剤】コロンパウダー、コロンタブレット


【無料お問い合わせ電話】お気軽に!
 ☎ 092-511-3234(匿名でも可)
 AM11:00~PM1:00(夜9時まで可)
 E-mail  hzw03430@nifty.ne.jp

【施工内容をご覧になりたい方はこちらへ!】
  HP http://ansei-support.com/index.html
  安靖 
  福岡市南区塩原3丁目1-23-105
   TEL. 092-511-3234


  

Posted by ansei at 23:18Comments(0)部屋全体の過激臭