2011年07月08日

ペット鳩のエアコンとベランダとそのカベの臭いを消す!

動物アレルギーのお客様からの依頼で
福岡市博多区のマンションにペット消臭施工で行きました。

そのマンションに入居したばかりの方です。

入居する前に、業者さんが一応消臭施工されているみたいです。
エアコンも掃除してありました。

しかし、
ベランダのカベやエアコンの室外機や部屋のエアコンの中から
鳩の臭いがします。

臭いの取り残しがあるようです。


ベランダのカベの臭い・室外機の臭いは、消臭バスターをかけて消しました。

もし、数日たって少し臭いが残っていたらいけないので、残りをお客様に差し上げました。

それでスプレーしてもらえばいいですから。


室内のエアコン中の臭いは、
コロンタブレットをエアコンの頭の上にのせてもらいました。

その日、部屋に居ないということだったので、水を少々スプレーして強力にしておきました。

明日、部屋に入ったら、エアコン内部の空気の通り道も全て消えています。


ハムスターにかまれて1年に何人か死ぬらしいです。

原因はハムスターアレルギーです。

人それぞれ何か考えられないアレルギーを持っています。


この方の場合、動物全般が苦手らしいです。

お客様は当方のペット消臭施工で安心されていました。

【使用消臭剤】コロンタブレット、消臭バスター



【無料お問い合わせ電話】お気軽に!
 ☎ 092-511-3234(匿名でも可)
 AM11:00~PM1:00(夜9時まで可)
 E-mail  hzw03430@nifty.ne.jp

【施工内容をご覧になりたい方はこちらへ!】
  HP http://ansei-support.com/index.html
  安靖 
  福岡市南区塩原3丁目1-23-105
   TEL. 092-511-3234