スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  
Posted by スポンサー広告 at

2021年11月12日

中古住宅コンクリート床の鼠か犬猫ペットの臭いを消臭!

「今度購入した戸建ての中古住宅の倉庫コンクリート床に、鼠か犬猫ペットと思われる臭いがしていて消臭したい。」と相談がありました。 以前住んでいた人も中古住宅で購入したそうですが、その人が購入した時からにおいがあり、鼠ではないかと言ったのだとか。

鼠だったら、オシッコがコンクリートの奥深くには入らないので、前の住人が住んでいる間に自然に消えた可能性があります。 また、猫は臭いが何年か残ることが多いですが、その場合、倉庫全体から臭いがきついので、今回は猫の臭いではないと思います。 傾向として、コンクリート床からだけ臭ってくるのと長期間臭いが続いているということで、今回は、小型犬か鼠あたりの臭いではないかと思います。



以上の判断とペット消臭施工は、コンクリート内にどのくらいオシッコがあるか、やってみてはじめて分かるものです。 とりあえず、1度やってみてみようということになりました。

倉庫コンクリート床に、コロンパウダーを使って消臭施工をしたところ、1回の消臭施工で完全消臭できました。
これが猫だったら、犬に比べしつけが行き届いていないことが多いことと、壁にマーキングのオシッコをかけることで、1回ではそう簡単に終わらなかった可能性があります。 今回は、運が良いことも重なり1回の単純作業で簡単に終わり、お客様は大変満足されていました。




【無料消臭相談電話】お気軽に! 消臭プロがお答えします。 
 ☎ 092-511-3234 「安靖」(あんせい)
 時間 AM10:00~PM7:00(日曜のみ休み)
 E-mail  hzw03430@nifty.ne.jp

  HP https://ansei-support.com/aboutus-sekou.html
  安靖 
  福岡市南区塩原3丁目1-23-105



  

2011年07月08日

ペット鳩のエアコンとベランダとそのカベの臭いを消す!

動物アレルギーのお客様からの依頼で
福岡市博多区のマンションにペット消臭施工で行きました。

そのマンションに入居したばかりの方です。

入居する前に、業者さんが一応消臭施工されているみたいです。
エアコンも掃除してありました。

しかし、
ベランダのカベやエアコンの室外機や部屋のエアコンの中から
鳩の臭いがします。

臭いの取り残しがあるようです。


ベランダのカベの臭い・室外機の臭いは、消臭バスターをかけて消しました。

もし、数日たって少し臭いが残っていたらいけないので、残りをお客様に差し上げました。

それでスプレーしてもらえばいいですから。


室内のエアコン中の臭いは、
コロンタブレットをエアコンの頭の上にのせてもらいました。

その日、部屋に居ないということだったので、水を少々スプレーして強力にしておきました。

明日、部屋に入ったら、エアコン内部の空気の通り道も全て消えています。


ハムスターにかまれて1年に何人か死ぬらしいです。

原因はハムスターアレルギーです。

人それぞれ何か考えられないアレルギーを持っています。


この方の場合、動物全般が苦手らしいです。

お客様は当方のペット消臭施工で安心されていました。

【使用消臭剤】コロンタブレット、消臭バスター



【無料お問い合わせ電話】お気軽に!
 ☎ 092-511-3234(匿名でも可)
 AM11:00~PM1:00(夜9時まで可)
 E-mail  hzw03430@nifty.ne.jp

【施工内容をご覧になりたい方はこちらへ!】
  HP http://ansei-support.com/index.html
  安靖 
  福岡市南区塩原3丁目1-23-105
   TEL. 092-511-3234