2020年12月01日

ペットのフェレットの臭いがすると友だちに言われる!

<友人や身内が私の部屋に来たりすると、『ペットのフェレットの臭いが臭い。』と
苦情を言われる>とペット臭の相談がありました。
また、親のいる実家等外出先でも言われるそうです。
服にフェレットの臭いが染みついているのでしょう。
 
今まで、市販の消臭剤を使っていましたが効果がなかったのでしょう。


ペットのフェレットの臭いがすると友だちに言われる!

床にはシミはないそうなので、何でも使えて無臭の消臭バスターを
購入していただき、最初は手の届く範囲を10倍希釈でスプレーしていただきました。
その後、フェレットがおしっこをしたところだけスプレーしていただきました。

ただ、エアコンの中からもフェレットの臭いが出るのとスプレーが届かないところも
あるので、気体消臭剤コロンタブレットをエアコンに設置していただきました。

職業からくる肉屋さん等の臭いやタバコを吸う人、ペットを飼っている人等は、
服に臭いが染みついていることが多く、外出先で嫌がられることがあります。
コロンタブレットを部屋に置くだけで、服の臭いも自然に消えます。

その後、友人や家族から臭いがなくなったと言われたそうです。

 

 【無料消臭相談電話】お気軽に! 消臭プロがお答えします。 
 ☎ 092-511-3234 「安靖」(あんせい)
 時間 AM10:00~PM7:00(日曜のみ休み)
 E-mail  hzw03430@nifty.ne.jp

  HP https://ansei-support.com/aboutus-sekou.html
  安靖 
  福岡市南区塩原3丁目1-23-105


Posted by ansei at 14:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。