2021年04月29日

部屋のひどいペット臭でも、シミがなければ簡単消臭!

管理会社様より
この前の部屋の遺体臭は完全に消えました。 今度は、ペット臭のかなり
ひどい臭いが充満している部屋があるので、消臭したいと相談がありました。

現場の状況調査の結果、1Kの部屋で床はフローリングです。
ペットのおしっこのシミはありません。
しかし、強烈なペット臭が充満しているとのことです。
当方が作った手順通り行えば、どんなにひどいペット臭もペットのシミがなければ、
簡単な作業で誰でも完全消臭ができます。



部屋のひどいペット臭でも、シミがなければ簡単消臭!



まず、管理会社様が前回の死臭消臭に使ったコロンパウダーが残っているので、
それを水溶液にして手の届く範囲のカベ・床にかけていただきました。
その後、置くだけ簡単気体消臭剤コロンタブレットを設置して帰り、
そのまま、次に来るまで数日間、気体消臭のため放置しました。

これで完全消臭できました。
分解しているので、後から臭いがぶり返して出ることはありません。


【無料消臭相談電話】お気軽に! 消臭プロがお答えします。 
 ☎ 092-511-3234 「安靖」(あんせい)
 時間 AM10:00~PM7:00(日曜のみ休み)
 E-mail  hzw03430@nifty.ne.jp

  HP https://ansei-support.com/aboutus-sekou.html
  安靖 
  福岡市南区塩原3丁目1-23-105


Posted by ansei at 14:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。