2023年08月26日

猫30匹、50匹の猫屋敷の消臭は長期施工期間で行えば消えていく

猫30匹、50匹の猫屋敷の消臭は長期施工期間で行えば消えていく


猫屋敷の消臭相談の最高は56匹です。
よくも数えたものです。
猫30匹、50匹の猫屋敷の消臭は長期施工期間で行えば消えていく

最近、数十匹の相談が立て続けにありました。
3~4日消臭剤で作業すると、前より猫の臭いが消えるものです。

ただ、床材に染み込んで溜まった猫のおしっこがあるので、それが臭ってきます。 
それを消臭するには時間がかかります。
急がずボチボチ暇を見つけて行えば、消えていきます。

あとは、自分で行えば根気があるかどうか、施工業者に頼めばお金がかかり費用をどう考えるか。

当方では、猫16匹の猫屋敷の完全消臭に成功したことがあります。 
オゾン消臭で消えるかどうかは別としてオゾン消臭で1ヶ月間かかるというところを
10日間の消臭施工で消しました。
状況は、マンションでだいたいスケルトン状態でした。

数十匹ともなると、床下以外は全て消えていても、
床下からもやーっと後で猫臭が上がってくるので、それを取るまでに時間がかかります。
経験上、猫のオシッコが乾けば取りやすいと思います。 
1年以上経った物件を施工すると、コロンタブレットの気体消臭だけで完全消臭できることが多いです。

数十匹の場合、施工期間と根気がある程度必要だと思います。
自分でボチボチやるか、臭いが落ち着くまでしばらく間を置いて消臭施工するとやりやすいと思います。



【無料消臭相談電話】お気軽に!  
 ☎ 092-511-3234 「安靖」(あんせい)
 朝から夜7時まで可
 E-mail  hzw03430@nifty.ne.jp

【施工内容をご覧になりたい方はこちらへ!】
  HP  HP https://ansei-support.com/aboutus-sekou.html
  安靖 
  福岡市南区塩原3丁目1-23-105
   TEL. 092-511-3234


Posted by ansei at 13:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。